9月25日(日) 上田市のサントミューゼで行われる音楽祭「上田平和音楽祭2022

 

若いアーティストたちの思いがあふれるパフォーマンスを楽しんでいただくと共に、

戦争を知らない若い世代に「平和」について考えていただくキッカケになることを願って毎年開催する

コンサートです。

 

折しも世界に目を向ければ、命が脅かされている日々を送っている人々がいらっしゃいます。

国内には、幸せを感じることができない暮らしを送っている人々がいらっしゃいます。

 

「平和」とは一人の思いだけで成立するものではありませんね。

一人ひとりがお互いを認め合い尊びあうことで平和への思いが一つになります。

 

未来の平和は今いる私たちによって築かれます。

アーティストの歌声は未来への希望です。

誰かを想う気持ちを音楽を通じて繋いでいきましょう。

 

 

 

 

9/25 FM軽井沢後援「上田平和音楽祭2022」