4月25日(土)から放送スタートしました『こちら軽井沢こども放送局(こちこど)』が4月26日発行の信濃毎日新聞の東信欄(22面)にニュースとして掲載されました。

番組は5月30日まで放送されますので、ぜひお聴きください。

また番組では子供たちの声を募集していますので、是非、ご投稿ください。

最後の行の、リンクから投稿フォームに進み、ご投稿ください!

※投稿は、軽井沢在住在学のこども達(0〜高校生)に限らせて頂きます。全国でお聴き頂くことができます!

🌟募集項目🌟※以下のいずれかをご投稿ください!

🎉リクエスト曲: 聴きたい!という曲があれば、投稿してください!流れるかも!?

🎉こども伝言板: 最近、会えていない友達や先生などに伝えたいことを、ラジオを通して伝えてください。音声データでの、こどもの声の投稿も大歓迎です!

🎉クイズ: とっておきのクイズを投稿してください!次の週に答えを発表します。

🎉豆知識: あなたが知っている豆知識を教えてください!こどもならではの豆知識を楽しみにしています。

🎉こどもの気持ち: 今の気持ちを、送ってください!同じ気持ちの子もいるかも!?

🎉ダジャレスタジアム: とっておきのダジャレを投稿してください。なおやマンとダジャレで対決します!

https://forms.gle/6dPr7xDsF7pT5GmSA

『こちら軽井沢こども放送局(こちこど)』が信濃毎日新聞に掲載されました(4/26)