明けましておめでとうございます。

2023年・令和5年がスタートしました。

 

日本では2020年1月から感染が広がった新型コロナウィルス。

この3年間は見えないものに振り回されてきました。

人々が疑心暗鬼になっていました。見えないものへの恐れ…

しかし逆に言えば、見えないものの中にも確かに存在するものがあるということも学んだのではないでしょうか。

 

私たちは、毎日言葉を発しています。

言葉によって皆さんを励ましたり、応援したり、寄り添ったり・・・

見えないけれど確かなものを届けているラジオ。

77.5メガヘルツの電波に乗せて私たちの思いを今日もお届けします。

365日、あなたの日々の暮らしの中に私たちのラジオがありますように。

 

ことしも、どうぞよろしくお願いします。

 

FM軽井沢 スタッフ一同

 

 

FM軽井沢より新年のご挨拶を申し上げます