1977年にデビューしたシンガー「原田真二」さん。

そのころ多くの女性ファンが夢中になりました。その甘いルックスはアイドルのような存在でもありましたが、

それまでの歌謡曲とは一線を画す音楽性。ピアノの弾き語りは斬新でした。

 

それから、45年。

 

原田真二さんは、その後も、音楽を追求し続け・・・2022年の今。

世の中に音楽がどんな影響をもたらすのか。逆に、音楽が世の中のためにできることは何か・・・

今こそ、これまでの原田真二さんの思いを音楽に乗せて伝えるべき時が来ました。

自然豊かなここ軽井沢という場所で。

平和への祈りも込めて。

これまでの原田真二さんを支えてくれた皆様への感謝を込めて。

公式WEBサイトへ

 

原田真二デビュー45周年記念 Christmas Concert With オーケストラ

2022年12月16日[金] 開場18:30、開演19:00(予定)、終演予定21:00

軽井沢大賀ホール

どうぞ皆様お越しください。

 

FM軽井沢はこの公演を応援しています。

 

FM軽井沢の生放送「KARUIZAWA Twilight Hour」で

前日、12月15日(木) 17:30頃~ 出演予定!!

 

 

12月16日(金)原田真二デビュー45周年記念 コンサート